掲載しているもの
・GetMoneyのビンゴのヒットナンバー
・Lifemediaのクイズの答え
・快適印POINTのクイズの答え
・エルネのクイズの答え
・エルネのエルネちゃんを探してポイントゲットの当たりのページ
・ECナビのクリックくじの当たり
・PeXのクリックポイントの当たり
他に掲載した方がいいものがあればコメントに記載してください。

2014/02/14 追記
パソコンが故障したのでしばらくの間、型の古いノートPCで更新していきます。
なので少し更新スピードが遅くなると思いますが、ご了承の程よろしくおねがいします。

お得な情報

2013年01月01日

サービス利用で稼ぐためのポイントサイト

多くのポイントサイトではサービスに申し込むとポイントがもらえます。
2014-02-15 20_02_04.png

実はこの獲得ポイント、同じサービスに申し込む場合でもポイントサイトによって異なります
たくさんのポイントがもらえるサイトはどこかというと「ハピタス」「えんためねっと」「モッピー」「ポイントタウン」のどれかである事が多いです。

とりあえずこの4つのサイトで何ポイントもらえるのか調べてから、1番ポイントがもらえる所からサービス利用すると良いと思います。

ちなみにこれらのサイトには以下の特徴があります。
ハピタス
ハピタスは基本的にサービス利用のみで稼ぐ事になります。他のコンテンツもあるのですが、それほど稼げません。
サービス利用抜きだと1ヶ月に稼げるのは50円程度です。
ですが、期間限定でサービス利用でもらえるポイントがものすごくアップする事があるので、非常に魅力的です。
2014-02-15 20_25_08.png

また、会員ランク制度があり、最高ランクだとサービス利用でもらえるポイントが+2%されます。
そして、「買い物あんしん保険」があるのでショッピングサービスを利用した時に、買い物をしたのにポイントがもらえなかったということがありません
ポイント交換に手数料はかかりません
ポイント交換の上限として1ヶ月に30000円までという制限があります。

下記バナーよりハピタスに登録すると30ptの入会ボーナスがもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
えんためねっと
えんためねっとは紹介したのサイトの中で、サービス利用でもらえるポイントの額が1番である事が多いポイントサイトです。
ハピタスと同じくサービス利用以外でもらえるポイントはほとんどありません。
こちらも期間限定で獲得ポイントがものすごくアップする事があります。
2014-02-15 20_29_12.png

500円以上の交換で手数料無料になります。

えんためねっとへは下記バナーより登録できます。
えんためねっと
モッピー
モッピーはサービス利用の他にもさまざまなコンテンツでポイントを稼ぐ事ができます
2014-02-15 20_24_01.png

例を挙げると毎日のガチャで最高5円×2、6日に1回できるプレミアムガチャで最高100円、週1回開催されるビンゴで最高166円など、色々あります。
サービス利用抜きだと1ヶ月に300〜400円程度稼げます。
ポイント交換に手数料がかかるものがあります。(銀行振込など)

モッピーへは下記バナーより登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントタウン
ポイントタウンはモッピーと同じでサービス利用の他にも稼げるコンテンツがたくさんあります
2014-02-15 20_23_22.png

また会員ランク制度があり、最高ランクになるとサービス利用でもらえるポイントが+15%されます。
ユーザがより稼げるようなルールに変わったり、いろんなコンテンツがどんどん増えたりするなど、今一番勢いのあるポイントサイトだと思います。

下記バナーよりポイントタウンに新規登録すると入会ボーナスとして500ptがもらえます。 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


posted by ヨー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぎ方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
≪おすすめのポイントサイト≫

【モッピー】&【モラッポ】

今ほとんどのポイントサイトがサービスに申し込んだり友達紹介制度を利用しないと100円も稼げませんが、この2つのサイトはクリックだけで月に300円以上も稼げます。

モッピーとモラッポへの新規登録は下のバナーより可能です。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。